お暇な主婦の日常 うちの子 一番

うちの子 一番

securedownload (22)

今日はしゅな&バディのトリミング日
毎度 送迎付きの優雅さでございます

「終わったので今から送らせてもらいます」と毎回電話があるのですが
お店の奥さんから 「今から送らせてもらいますが カットの事で少しお話が~」と一言
ピ~~ンと来た 何かカットで問題があったな
今月はちょっと いつもより 毛玉も多くもつれがひどかったし

いつもは 奥さんが車で送ってくれるけど 今日は助手席に若い女子が一緒だった
「もうしわけございません 私の指導が行き届かず  
せっかく綺麗に伸びてた 眉毛 カットしてしまいました!」 Σ(゜皿゜) ガビーン
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 二匹とも?????
画像ではちょっとわかりにくいけど 眉毛ありましぇ~ん
シュナウザー 顎髭と眉毛が特徴のワンコでございます(*≧m≦*)ププッ

可愛そうに カットした若いトリマーの女の子 
申し訳ありませんって言いながら 泣いてるぅ
それにしてもシュナウザーとわからんかったのか なんで眉毛切っちゃうかね(;^_^A

大丈夫 大丈夫 気にしないで すぐ伸びてくるからと言ったけど
奥さんにかなりこっぴどく怒られたようで(^^ゞ 

それにしても   バディは 夏場 ツンツルテンが多いけど
ツンツルテンにカットされた 全バリのしゅなを 初めて見た
眉毛もそうだけど 自慢の胸毛(飾り毛)もなくなった(笑)
結構笑える 面構えになってるけど 
人間だったら変にカットされたら散々文句言えるけど 

君たち人間じゃなくて良かったねぇ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーー、こりゃ別人、じゃなくて
別犬ですなー!
それなりに可愛らしくて、このパターンもあり?!

こんな場合は?

眉毛は、気が付かなかったのですが、
飾り胸毛もバッサリカットしたなぁ~と思いながら画像をみていましたe-257

カットミスですが・・・・・
無料にはならなくても、いくらかは値引きしてくれたんですか?


しゅなちゃんも、バディちゃんも、
「何してくれるねんe-258」と怒っているかもe-257

No title

Kenrinさん バディはいつもツルんツルンにしてもらうのですが
しゅなが つるつるは初めてです
別犬になったけど 可愛いからええっか~(笑)

No title

koyokaさん ハイ バッサリやられちゃいました~(笑)
トリミングの時 カット台から落ちて怪我するワンコもいると聞いたことがありますが
怪我じゃなくて良かった

お金払うと言いましたが こちらのミスだから受け取れませんと 無料でした
\(^o^)/

No title

りらさん、こんにちは

しゅなちゃん、手術成功で良かったですね。
このところ家の件でイッパイイッパイな私は
ブログの方はさっぱりご無沙汰、
しかししゅなちゃんの事は気になっていました。
相変わらず可愛いオメメで美人が上がったようですよv-237

No title

Padmaさん コメンと見逃してましてごめんなさい
手術して丸2年 先生から完治といわれホッ です
来月は12歳に  最近気性が荒くなって少々凶暴です(;^ω^)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード