お暇な主婦の日常 お疲れ出てきたか(笑)

お疲れ出てきたか(笑)

P5260019.jpg

昨日土曜日は朝から仕事で昼過ぎ帰宅 夕方まで何するでもなく 夕飯の買い物行って
少し早い晩御飯。缶ビールを一缶空けたら
なんだかメチャクチャ眠気が襲って来て
18時過ぎに少し横になる~って パパに言って 布団にもぐったら
そのまま寝てしまった
 22時ころ娘が仕事から帰って来た気配で目が覚めたけど
起きることなくそのまま・・・次に目覚めたのは今朝の5時だった

お疲れ出ませんようにとは よく言ったもので、、疲れが出てきたのかな?(笑)
11時間も寝たのは久しぶりやwa (^^ゞ

画像は義姉が世話してたアジサイ・・・毎年たくさん花をつけてたけど 今年は少ない・・・
私にかかったら何でも枯らしてしまうけど
なんとか毎年花を付けてほしいな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

お疲れが出たのですね
綺麗な紫陽花ですね~

お義姉様のご逝去を心からお悔やみ申し上げます

毎日、ブログを拝見しているのに15日の記事に気付かず
今になってしまいましたm(__)m

これからもご自愛なさってくださいね

Re: No title

marikoさん コメントありがとうございます

久しぶりの 爆睡でした(笑)
義姉は花を育てるの上手でしたが 私は苦手で 枯らさないように気をつけます(^^ゞ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード