お暇な主婦の日常 完治

完治


DSCN9683.jpg


しゅなが2年前の6月に乳腺全摘手術してから来月でちょうど2年
犬の乳腺腫瘍の50%は良性であり、50%は悪性です
しゅなの場合は悪性でした
 月1回の 乳腺チェックと飲み薬の抗がん剤を続け
3か月に1度 血液検査に肺などに転移がないかレントゲンと言う生活を続けてましが
本日 月1回の診察日 
先生から 「よくがんばったね~ 今日で 抗がん剤はお終いにしましょう」と言われ 完治です \(^o^)/ 

胆泥があるので ウルソは引き続き飲み続けないといけないけど
乳腺チェック検査は2か月ごとになり 徐々に減らしていこうと言うことになりました

これで高額な抗がん剤のお薬から解放されます~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅなちゃん良かったねv-290
乳腺チェックは受けないけど一緒に同じウルソは続けようね!

No title

良かったね^^
ママのために長生きしてね^^
おめでとう(^^♪

可愛い♡

No title

しゅなちゃん良かったですね!抗ガン剤やめたら
調子良くなるでしょう!一安心ですねー
今日の血液検査でガンマの値が少しオーバー
お互い体気をつけましょう^^;

がんばりましたねぇ

みにら、です。
こんばんは。

わんちゃんには抗がん剤は効くんですよねぇ。にゃんは抗がん剤がほとんど役に立ちませんでした。
2年、ご家族の愛情で頑張れたんですね。
これからもがんばるんだワン。

Re: No title

自遊人さん ありがとうございます
これからは ウルソ友達でよろしくです(笑)

Re: No title

アリスちゃん ありがとう
ちょっとホッとしました

Re: No title

renさん ありがとうございます

私は 肝機能はずっと 基準値内 でおさまってます
単身赴任で それ以上悪くならないように気を付けましょう(^^ゞ

Re: がんばりましたねぇ

みにら、さん  猫ちゃんは カンパネルラちゃんでしたっけ・・名前間違ってたらごめんなさい
ガンの種類にも よるかも知れませんね
しゅなは今年12歳になります 人間でいえば64歳くらいでしょうか もう少しそばに居てほしいです
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード