お暇な主婦の日常 レントゲンは中腰で

レントゲンは中腰で

DSCN9678.jpg何を思ったか パパさん 障子の張り替え
来月法事を家でするから 破れた障子じゃカッコ悪いってさ
私は作業してるパパ横目にリビング横になりテレビ見てた(^^ゞ

そうそう 金曜日は午前中 年1回の職場の健康診断受けに医療センターまで
Max体重に近づきつつやけど とりあえず これと言った所見もなく・・^^ゞ

昨年は新しいレントゲン車で個室で着替えができるくらい綺麗だったのに 
今年のレントゲン車は 旧型でめちゃ狭い
ビックリしたのがレントゲンの台に乗ったら 顎が上枠に届かず
ほんなら技師のおっちゃんが 背伸びしてくださいって (≧◇≦)エーーー!
それでも届かいないから少し高い目の台を足元に。
ほんなら今度は高すぎて腰をかかがめないとダメ 
あぃ少し腰落として 身体もう少し斜めに ハイ行きますね~
「大きく息吸って、ハイ止めて!」 
中腰でしんどいやんか~ なんで自動で調節できへんね~ん!
足プルプルしてしもたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も まもなく 健診月です。
以前 背伸びさせられて 身体が攣ったのを 思い出しました。

トピずれですが 少しは 落ち着かれましたか?
コメントするのもどうかとFBもこちらも 控えてました

No title

我が家も主人が張り替えてくれます~

悪い所がないのが一番です!!

健康診断で引っ掛かった私は、

ラ☆ザップのCMを見ながら!!
負け惜しみでe-257
お金ないけど!!時間あるから!!ダイエット頑張ったら!!
体重減ったわ~と毎回言っている私ですe-257

よく働くパパだな~うらやましい

うちの障子も孫たちに破られそのままなんだ
千葉まできてくれるかな

Re: Re: No title

やぶんちょさん  
レントゲン撮影で 踏み台帰るのは初めての経験でした(^^ゞ

お気遣いありがとうございます 

Re: No title

koyoka さん 私はこんなの苦手で(^^ゞ
手先が器用な主人が色々とやってくれます

体重はねぇ。。。もうどうでもええかな~なんて思う今日この頃です(;^ω^)

Re: タイトルなし

mariちゃん ほんま ほう動いてくれるパパです

千葉ね~ 2年前までうちのパパさん 千葉に住んでたのにな~(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード