お暇な主婦の日常 今日から新たによろしくです

今日から新たによろしくです


限界集落ZAQ村から移住です(笑)
なかなか抜け出すことができなかったけど見切りは早め(笑)
辞めればよいのにやめられない(^^ゞ
なのでこちらから新たに出発です
ここはもう7年くらい前から作ってたサイトだけどずっと放置状態でした
なんやらまだ使い方に慣れないので
試行錯誤しながらマイペースでやっていきます どうぞよろしくお願いします

ZAQと重複するけど今年の初めからをUPしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにいらっしゃい~
ここ使いやすいですよ♪

移動するとアクセス数は減りますが、それは今の世の流れ
でもブログでないと表現できないことありますから、お互い同時期
私も9年ぐらいかな?10年か・・記憶が。ねえさんより1年遅いかな?
また宜しくお願いします。
心配なのはここの経営者の逮捕による閉鎖です。。。
ちゃんとしろよな(怒)

こんばんは^^

こんばんは^^
こちにお邪魔しますので
これからもよろしくお願い致します

私も引越し準備をしています
私もFC2にしようと思っているのですが
ブロガリの記事をこちらに移行できるのですか?
今、義母の記事などを保存するのに必死なのです^^;

おはようございます
サヨナラと引越ご挨拶の飛行機姿センス抜群!
ムチも振り回していないし、renさん仲間として近くに引っ越すかも、その節はよろしくお願いいたします。

おはようございます。
私もZAQのブログをどうしようかと迷っていました。
リラさんがご利用のFC2ブログへは、引っ越しが出来るのでしょうか。

こんにちは(*^_^*)
栄光への架け橋のたかしです。
追いかけてきちゃいました(笑)

お邪魔でなかったら
こちらでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

renさん こんにちは
9月に容量一杯になった時移動すれば良かった(笑)
こちらでもどうぞよろしくです
創業者何回かつかまってますね(笑)
ここが早々にサービス終了にならないこと祈ります(;^ω^)

mariko さん コメントありがとうございます
どうぞよろしくお願いいたします

管理画面を見たらそれらしきことが書いてありますが ゆっくり」読んでないので出来るかどうかわかりません
昨年9月切り替えたとき HTMLで書いてたので1月初めからの数件の記事は コピーペーストで画像も同時にUPできました

自遊人さん こんにちは
早々のコメントありがとうございます
ムチ姿は載せれたけど なぜか動かないんです(笑)
ここはもう7年ほど放置してたところですが消えずに残ってました
懲りずによろしくです

神戸の頑固じいさん こんにちは
marikoさんにもコメントで返信したのですが
ここにZAQの記事をそのまま移行できるか私にはわかりません。
ZAQに移行方法が書かれてましたが、パソコンに精通してない人にはあの説明では意味もわからないと思います(^^ゞ
とりあえずZAQ記事は自分のパソコン内に保存してます

たかし さん こんにちは~
いつも読み逃げで失礼してました
全然お邪魔ではございません♪
どうぞよろしくお願いします

りらさん

わたしも こちらに お引越ししました
こちらのニックネームは「やぶんちょ」ですが (笑)
ブログ名は 一緒です

kazuママ さん いらっしゃ~い・・・
ってかアドレス教えてください~
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード