お暇な主婦の日常 残念 今日は仕事(^^ゞ

残念 今日は仕事(^^ゞ


今日は  朝一で 月一クリニック 雨降ってたので 徒歩で駅まで
ちょうど駅前に着いたら

うわ~~っ! たむけんが いるやん

よーいどんの 日帰りツアーのロケしてる~

いきなり日帰りツアーとは  関西ローカルのTV番組 よーいどん の中のコーナーで
たむらけんじさんが、街中へ出てオバちゃんに声を掛け、
一緒に日帰り旅行に行って下さる方を探すという コーナー
ぜ~~んぶ 旅行費用出してくれるのです

行きたいけど 今日は昼から仕事や 残念(*≧m≦*)
たむけんが今日の旅の案内してるのを横目に 2駅先のクリニックへ
先生の問診に薬もらうだけなのにいつもは長い事待たされるのに 今日に限ってすぐ順番呼ばれ
30分もしないうちに 最寄り駅に戻ったら まだ同行者が見つからず 
オバちゃんに声掛けしてるところを またまた横目ですれ違った
行先は プラカード?みたら東北地方やった(*≧m≦*) 
下手したらオンエア チラっと すれ違いざまの私が映ってるかも~(^^ゞ
あ~ 仕事が休みやったら 絶対私から声かけて 行く行く~~~って 言うたのにな~ 残念でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは 残念でしたね〜;^_^A

私も 仕事なくて 居たら絶対に行くのに

私やったら、仕事休んで行くわ😉 たぶん…

No title

へ~~~、そうやったんや~~。

最近毎日仕事に行ってるのでよ~いどんは見られなくなりました。
日曜のよ~いどんはたまに見てます。
私もあの企画行ってみたいです。

No title

やぶんちょさん、
以前石橋で人みつけられなくてタムケン1人旅になった事があったような
まあ声かけられないと行かれないし笑

No title

くるみパンちゃん
前日もこちらの都合で仕事変わってもらったし
さすがに2日続けて変わって欲しいは言われなくて(~_~;)

No title

まんまるさん
あの番組面白いですね
行けなくても、今日はアカンわ〜行かれへん〜って
言うてるおばちゃんもいるので、そう言ったらテレビに映ったかな笑
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード