お暇な主婦の日常 誕生日です

誕生日です

今日は私の誕生日 58歳になりました
なぜか今日が誕生日だというのに 家族の誰からも 
「お誕生日おめでとう」の言葉が最後までありません。まぁええけど(^^ゞ

小りらが少し前に 誕生日にランチくらいならプレゼントできるよ~と言ってくれたので
2年ぶりに 曽根の秋桜さんへ2人で行ってきました
ここの大皿前菜はボリューム満点 小食の小りらは前菜だけでお腹いっぱいだと(笑)
久しぶりの外食に ちょっと気分転換にもなってよかったわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!!
最近いろいろホントに大変そうだけど、無理しすぎないでね。
また一度飲みに行きましょうよ。

No title

あ、あ、あ~
日が変わってしまったv-12

お誕生日おめでとうございますv-300
今年もこの日がきましたね。

りらさんにとって素敵な一年でありますように。

No title

りらさん お誕生日おめでとうございます♪

息子と同じ日だったのに少し遅れてしまいました

秋桜さんでランチなさっていたのですね☆
我が家はイベントごとに秋桜さんへ行くのですが
今年は色々あってまだ行けず、大皿前菜を目にすると
行きたくなってきました(^^♪

No title

 お誕生日おめでとうございます
4月10日は忘れられない日です。
旅行で行った先福岡では提灯行列が有りました。
もしかしたらりらさんのご生誕を記念してかもと今思います。
 昼間は平和台球場ので西鉄、近鉄のオープン戦でした。
最近セレブ画伯の作品が見られないですがこれを機に又精力的な
作品期待していますよ!

No title

遅ればせながら、おめでとうございます。
秋桜さん、marikoさんも時々利用してはるところですかねぇ。
美味しそうですねぇ。
より良い一年でありますように!

No title

ほっちゃん ありがとう
また みんなで逢いたいね 楽しみにしてます♪

No title

あっこさん ありがと~ 
50代もあと少しlなんて思うと 自分でもえっ?って感じです(;^ω^)

No title

marikoさん ありがとうございます
marikoさんのブログを見てなかったら ず~っとあのお店は知らないままでした(^^ゞ
娘は大皿前菜みただけで感激してました

No title

自遊人さん ありがとうございます
今の天皇陛下の結婚記念日なんですよね
私が1歳の時です(^^ゞ

画伯は ただいま 筆をとる余裕がなく。。。そのうちに~~♪

No title

みにらさん ありがとうございます
このお店はmarikoさんのブログを見て 3年ほど前に初めて行きました
大皿前菜には 毎回感激しますよ♪

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございますv-300

楽しいこと嬉しいことがたくさん訪れて、
来年のお誕生日を迎えられますようにv-315

誕生日プレゼントか~
我が亭主!!
いつからだろう?物をプレゼントしてくれなくなったの?

でもv-290平日でも絶対に休みをとってくれている、
それだけでも嬉しいですけどv-290

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^

ご主人にお財布買ってもらったり、娘さんにランチごちそしてもらったり・・・いいですね~。
私も来月誕生日ですが、全員にスルーされること間違いなしです。

色々大変だと思いますが、気分転換して下さいね。

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
ランチでお祝い、良いですね。
何時までもお元気で。

No title

koyokaさん ありがとうございます
今年はちょっと特別な年になってるので(笑)
毎年なにかしてくれるなんてこともなく。。。

平日お休みとってくれるなんて 優しい旦那様で羨ましいです(^_-)v

No title

まんまるお月さん ありがとうございます
 
最近もろもろの諸事情がなければうちもきっとスルーですよ(^^ゞ

No title

神戸の頑固爺さん ありがとうございます
久しぶりの外食にちょっと ウキウキでした♪

No title

りらさん 遅ればせながら お誕生日おめでとうございますi-73

とっても美味しそうなお料理ですね~

前菜の種類が凄いですね。

小りらさんとの ランチデート ステキな時間が過ごせましたね。

いつか 私も行ってみたいお店の候補にします♪

No title

ママ先生 ありがとうございます
ここ 1度行ったら また行きたくなるお店です
大皿前菜はボリューム満点♪
阪急曽根駅 西川駅を降りてすぐのところにあります♪

おめでとうございます

りらさん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだだとは思いますが、人生の後半に入っておられる年代ですので、年を重ねるごとに全てが下降線ですから、おめでとうと言われても、ですね。

これからの1年が良い1年でありますように、お祈りいたします。

これからの楽しみ、生きがいは、お孫さんができること。
まだ、遠い先ですか?

No title

usu さん 返信遅れて申し訳ありません

ありがとうございます

孫の顔どころか お相手のお顔も今のところなさそうです(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード