お暇な主婦の日常 新しい財布

新しい財布

今から11年前 結婚20周年と誕生日とを合わせ買ってもらったコンパクトジップ
結構気に入って使ってたんやけど 何気に 小りらが その財布もヨタってきてるなぁ って
私自身まったく気がつかなかったんやけど
よぉ~~くみないとわからんねんけど隅々スリキレてきてる(^^ゞ

何気に 新しい財布欲しいな~とパパに言ったら
 梅田の○○○○プラザ  (ソニプラちゃいまっせ) 
まで行こうと言ってくれ  新しいお財布をプレゼントしていただきました 
P4090159.jpg

ばんざ~~い\(^o^)/
今度は長財布。。今までは二つ折ればかりだったので使い勝手どうなんだろ・・・
ダミエと迷ったけど 定番のモノクロムで・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
良かったですね(*^^*)

No title

よろしいな♪
あんまりブランド物とかわかりませんけど
さすがにここのは知ってまっせ(笑)

店主も長財布欲しいけどお尻のポケットにしか
入れませんので落とすかスラれるかのどっちかなので
なかなかよう買いませんi-195

No title

いいな~
私なんか自分で買いましたよ
なのに買うって報告はしなくちゃ
お高いですからね

あ、バッグ買ってもらってたの忘れてたwww

No title

やぶんちょさん 
言ってみるもんですね 
まさかと思ってたけど \(^o^)/バンザイです

No title

モトフェニ店主さん 
田舎者なんで いかにも!ってのを選んでしまいました

No title

あっこさん
旦那が買ってくれたのは今回のを含めて2つだけ
 バッグは初めて今の仕事始めた当時 バイト代4カ月分貯めて
買ったことがあります・・・結構丈夫なんだよね(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード