お暇な主婦の日常 ネットで話題の無料動画

ネットで話題の無料動画

P4060152.jpg

パパが スーパーの レジ袋を テッシュペーパーの空箱の中に詰めだした
こうすると テッシュペーパーのように1枚ずつ取り出せるねん とか言いながら
私は全然見てないから知らなかったけど
ヤフーのトップ画面の下の方に
 「ネットで話題の無料動画」ってのが あるそうで そこで見つけたらしい
P4060155.jpg

ははぁ~ん なるほど、、、 普通は奥さんが そんなの見つけてやるんやろうけどね
 わたしゃ 興味がないからそんな動画もみないもんね(^^ゞ
詰め込んだら10枚以上は入りそう。
まぁでも 小さく折りたたんでまとめるより 手間が省けてこのやりかた方便利かな
最近はエコバック持って出かける事が多いから もらう レジ袋も少なくなったけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

マイバックと

仕事をしていて・・・・
心の声で!!袋いらんやろ~と呟いていたことが、

だからv-290
買い物の時は、マイバックとマイカゴ持参していますv-290

袋を貰った場合は、
綺麗に畳んで片付けるのは主人の役目です。

No title

koyoka さん こんにちは~
最近はマイバック持ってでかけるので 以前よりはすくなくなりましたが
まだまだ(^^ゞ
ご主人がたたんで片付ける係ですか(笑)
うちも旦那がこんなサイト見つけるとは思ってもいませんでした(;^_^A

そういえば

息子が赤ちゃんだったころ、ティッシュの空き箱にハンカチ結んで入れたら
熱狂して引っ張り出して遊んでたなぁ~
最近知り合いのお孫ちゃんに作ってあげたら、やっぱり熱狂してる 笑
ご主人のスーパー袋と話は全然違いますが ふふ。

No title

ほっちゃん コメントありがとう
ハンカチ結んで入れ引っ張り出すって 小さい子には楽しい遊びなんやね

旦那は今日 お風呂場の排水が最近イマイチなので 重層と酢と熱湯で流れを良くしようと 悪戦苦闘してました こうれもネットで調べたようです 主夫やわ~(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード