お暇な主婦の日常 生存確認(笑)

生存確認(笑)


今日はお昼過ぎまで 箱根駅伝テレビで観戦

あれ? 何区だったか 五郎谷 君っての走ってたんやけど 実況のアナウンサーが

五郎丸って 言ってたよ アカンやんか~~


さて昨年末妹と逢った時 年末年始は実家の母は独りになるって聞いてたので

大晦日の日 ミニおせちを作って持って行きました





年明け今日は 池田駅前の酒屋さんで池田のお酒呉春の「酒粕」を
販売してるのに目が行きお買い上げ

母が酒粕好きなので その足で 母の生存確認しに 実家へ (笑)


2日前に持って行ったお節はカラになってました


元気で何よりです(^^ゞ

今日はその酒粕で甘酒作りました

まいう~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード