お暇な主婦の日常 苦手な事

苦手な事

P4030150.jpg

今朝の「題名のない音楽会」の録画を聞きながらブログUP(^^ゞ
吹奏楽によるファイナルファンタジー名曲
 ゲームはしないけど曲は好き♪
私は 「ザナルカンドにて」が好き 実はボツだったかもな曲だって(笑)

 さて オバちゃん仲間の一人がストレス解消だ~と バラの折り紙の動画を載せてた
折り紙なんか超苦手! 大ッキライだけど 可愛いから折ってみた
折り図をみながらではできないけど動画ならなんとか(^^ゞ
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも 録画していたのを
ようやく 観れました。

やっぱ 「ザナリカンドにて」が 好きです。
saxで演奏していたのも 高得点かも(身贔屓ですね・・・笑)

ゲームは 子供らしかしてないし 観てるだけですけど
ドラクエとかも やっぱ 好きですねぇ
オーケストラ演奏ですから
以前 題名のない音楽会でも やってましたね

No title

やぶんちょさん 返事遅くなりました ごめんなさい
こどもはFFのゲームはあまり好きじゃないようで(笑)
音楽は良いですよね ひさしぶりに (録画だけど)「題名のない音楽界会 」聴きました
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード