お暇な主婦の日常 こそ泥さん?(笑)

こそ泥さん?(笑)

securedownload (4)

もつれがひどくてトリミングで全バリしてもらったバディさん
帰って来たバディの首に巻かれたバンダナが東京ぼん太みたいやって言ったら
小りらが 誰それ????って (笑)
バディの表情が捕まったコソ泥っぽくてウケる~(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京ぼん太さん・・知らないと言いたいが・・知っているv-7

寒くないかいv-236と画像に向かって呟いた・・・・
こちらを見る目が・・・・・哀愁たっぷりv-290

No title

バディ君のシケシケの表情と唐草模様が絶妙にマッチしてるねぇ~

スンマセンな〜って言うてる気がします(笑)

No title

koyokaさん お返事遅くなりました
東京ぼん太を知ってるのね 笑
ブラッシングを嫌がるので足や胸の飾り毛はぜーんぶ刈ってもらいました
そろそろ暖かくなるので良いかな 笑

No title

ほっちゃん コメありがとう
あまりにもピッタリ似合いすぎメチャウケてます( ^ω^ )

No title

店主さん
別に怒ったわけでもないのに
なんかウケ狙いの表情ですよね 笑

東京ぼん太?
で、バンダナ初めてまじまじと見て
一人で爆笑(笑)

なんかさ、悪いことしたあとの表情みたいだね(笑)
がんばれバディちゃん!

No title

mariちゃん ウケるでしょ(笑)
なにも悪いことしてないのにこの表情(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード