お暇な主婦の日常 ひさしぶり~

ひさしぶり~

すっかり間隔あいちゃって ご無沙汰です
ちょっと私的にバタバタと毎日過ぎ去り放置状態でした(^^ゞ

今日は久しぶりに家族4人そろったので 主人の方のお墓参りに行ってきた
最近は午前中墓参して 午後からは私の父のほうのお寺にお参りに行くパターンになりつつなんやけど
今日は午前中ちょっと用事があったので私の父の方は 後日・・・(;^_^A アセアセ・・・

お参りの後 いつもの日の丸展望台に上ったら
今日は お天気が良く 遠くまで見渡せ 絶景でした
P3210122.jpg

WTCコスモタワー が綺麗に見え 舞洲のゴミ処理場の煙突?も2つ見える♪
こちら海の向こうに見える島は 淡路島(たぶん)
P3210121.jpg

木が邪魔して見難いけど ハルカスも

P3210123.jpg

こちら手前の 山を越えれば奈良方面 飛行機が降りてくるのが見えた

P3210126.jpg


さて 明日からまた毎日忙しい・・・・と思う(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

望遠レンズ

超望遠レンズの本領発揮ですね。
ものすごい千里眼。
見晴らしの良いパーク。
車でしか行けないところかもしれませんが、
いい環境ですね。

No title

usuさん お返事遅くなりました
ここは池田の五月山で ハイキングコースもいくつかあります
主人とは数年前に1度だけ歩いてお墓参りに行ったことがありますが
やっぱりしんどいので 車ですね(笑)
この日はスカッと晴れ渡り遠くまで景色が綺麗に見えました
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード