お暇な主婦の日常 スマホカバーは 戦士のアイテム

スマホカバーは 戦士のアイテム

今朝 ワンコの散歩にでたら ウグイスの声聞いた 春やねぇ・・・

さてまだ1か月しか使ってないのに ちょっと落とした拍子にカバーの端が欠け
本体が落ちてしまいそうなので スマホカバーを新しいものに替えた
IMG_1294.jpg

小りらに見せたら エエおばちゃんが こんなん恥ずかしくないん?って 
全然恥ずかしくないよ~
むしろ以前持ってた ピンクのカバーのほうが(/ω\) ハジカシかった(笑)
IMG_1297.jpg

キャラクターが持つアイテムが 入ってるんだけど 
私の知ってるセーラームーンのキャラクターは 
 セラームーン
セーラーマーズ
セラーマーキュリー
セーラージュピター
セーラーヴィーナス 

なのに スマホカバーには
ウラヌス ネプチューン プルート サターン  って(≧◇≦)エーーー! 
知らにゃィ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
これは 外部系のセーラームーンだって おっしゃる小りら

ってか全部で何人おるねん セーラー戦士(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~いい色よね
恥ずかしくない私も!(笑)
そんなに進化してるの?セーラームーンて

娘たちが小さい頃よくみてた
ごめんね素直じゃなくて…3人でよく歌ったわ~

No title

mariちゃん 子供が小さいころのは オリジナルメンバーだそうで
そのあとシリーズが色々とあったようで なんやらいっぱいいるらしい(笑)

ごめんね素直じゃなくて♪ カラオケで時々歌うわ(*≧m≦*)ププッ

No title

Sailormoon上出来でしょ?
私なんか本体が初音ミクもどきなんで、クリアケースしかつけられません(笑)

あ、ちなみに昨夜、息子は瑠奈にカバーの真ん中についている差し込みロックをかじられて凹んでました。

以上、熊本生まれ、関東育ちのかねごんでした!

No title

かねごんさん
本体が初音ミクもどきですか 
みなそれぞれ好みもありますよね
ワンコにかじられるは辛いです
うちは娘が しゅなに コーチのパスケースをかじられ凹んだことが(^^ゞ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード