お暇な主婦の日常 久しぶりに

久しぶりに

今日は3月3日ひな祭り
昨年の今日は犬のマットに足滑らせ 後頭部打撲で 医者に走った日でした(^^ゞ
カタチだけでもちらし寿司作った 
P3030064.jpg


小りらは 仕事終わりが遅いので食べるのは22時過ぎになる予定(^^ゞ
さて ここ数か月 野暮用が多く 風邪ひいたりと 体調もイマイチで あまり外へ出かけていくことがなかった

今日はやっと時間が空いた平日休みだったので メチャ久しぶりに 飛行機見に行くことに
目的は お昼に熊本からやってくる天草エアライン
久しぶりに 千里川 ポイント ここへはチャリで家から30分ほどかかる ギリギリ到着
伊丹には12時5分着予定が 10分遅れでやってきた
うまくしたらお腹 撮れるかな~と・・
あぁ 残念 ちょっと真下じゃなかったので無理だった

P3030055.jpg

と言うことで 早々にここから 撤収ー!!  40分後には離陸するので 
帰り道の反対側家の近所の猪名川河川敷まで戻って カメラ構える
DSC_0265.jpg

DSC_0288.jpg

わ~い 見れた~ 天草エアラインのお腹
くまもんが バンザイしてるよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気も良くて、青空スッキリ

くまもんが下向きに描かれているとは
なかなか洒落てます。

No title

Kenrinさん コメントありがとうございます
久しぶりに飛行機見に行きました
今回はコレ目当てで(笑)
また 関空にも行って 大きな飛行機おなか一杯みたいです(笑)

No title

ニュースでやってました~
その時に父の故郷に楽に行ける~と思ってけど、
小さな飛行機・・不安とも思ってしまった・・・・

イルカのお腹にくまもんがいるとはニュースでも言ってなかった~

今度は・・東京に・・
錦織 圭 君の飛行機を撮りに行かないと・・ですねe-257

No title

koyokaさん お父様 熊本の方ですか?
確かにこれプロペラだし 揺れるんじゃないかと(;^_^A アセアセ・・・
でも見るのは可愛いですよね♪
錦織 圭 君の飛行機 そんなのあるって知りませんでした~
伊丹にこないかな♪

プロペラ機じゃん~

こんばんわ~

プロペラ機、ポンパルティアと違い車輪が
胴体についている様で~
熊本に出張の時に乗れるかな?
と思いましたが、時刻表見ますとビジネス
で利用するには少々不便な時間ですね。
ジェットよりプロペラの方が低いとこを飛ぶ
ので少々揺れますが、景色が良く見えるの
でプロペラの方が・・・

No title

いやぁ、飛行機のくまもんは初めて見たばってんが、ほんなこつかわいかねぇ。
これ、羽田には飛んで来なはらんとね?

以上、熊本弁でした(笑)

No title

がきでかさん こんにちは
この飛行機熊本-伊丹は1往復だけですね

まだ20代のころ その筋の同期5人で沖縄旅行した時 那覇から久米島に行く 飛行機がプロペラで エライ揺れて 友達の 一人は到着後
 飛行機酔いで ホテルでダウンしてました(笑)
あれ以来 プロペラ機は乗ったことがありません(^^ゞ

No title

:かねごんさん 熊本のご出身?

天草 熊本 福岡 大阪(伊丹)にしか飛んで行かへんみたいやわ(笑)

皆んな好きなんや!

MMです。
飛行機、皆んな好きなんや!
良いですよね、、、憧れです。
何が? って。
そりゃ〜 プライベートジェット、
、、、誰かに乗せてもらう事ですやん!(笑)
誰か友達になって〜 居らんなぁ。。。

No title

MMさん 
プレイべートジェット
トランプさんと仲良しなって乗せてもらいましょう(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード