お暇な主婦の日常 人間もワンコも

人間もワンコも

IMG_1289.jpg

私の月一クリニック  先月受けた血液検査の結果が出た
総コレステロールと中性脂肪が基準値より少し高め
先生はLDLーC値が基準値内なので
甘いもの控える くらいで そんなに問題ないよって言うけど (*゜.゜)ゞポリポリ
食事気を付けよう
正月明けの採血だったから肝機能も気になったけど 中性脂肪以外 特に問題なかった\(^o^)/

さて今日はしゅなさまの月一クリニック(笑)
毎度の 乳腺チェックに 今日は3か月ごとのレントゲンと採血
前回は 彼女 お酒も飲まないのに 肝機能 GPTが 基準値23-50のところを大きく上回り
172だったけど今回は41と基準値内に収まって 血液検査の結果は全部クリア
前回は多分チョコレートを盗み食いしたからじゃないかと・・・犬にチョコは厳禁です(;^ω^) 
レントゲンは 肺転移がないかの確認だったけど こちらも以上なし
今年の6月で手術してちょうど2年になる このまま6月まで何もなければ 完治だよv(=∩_∩=)

それにしても今日も出費が痛かったなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

健康保険

こんにちわ~

わが町のイオンの中にあるペットショップを覗きますと。
ペット用の健康保険!の案内ありましたよ。
我が家もずいぶん以前、シェパード、テリヤと飼った時
がありました・・・
動物病院に連れて行くとうん万円の支払いでございます。

テリヤの価格をみますと30万円でございました。
(高すぎる!店員さんによると以前より下がったそうですが)
ローンの扱いも出来ますよ~店員さんの説明。
ハーフ(フォメラニアンとテリヤ)と表示された犬もいま
したが価格も高い!
ハーフ・・・雑種やと思うのは凡人なのか?
買い手がなく、大きくなったペットは処分されるらしい
ですが・・・

No title

がきでかさん
ペット保険 若いころは気にもしなかったのですが
入ろうかななんて思った頃 しゅなは年齢制限で入ることができませんでした~(;^_^A アセアセ・・・
最近はハーフやらミックスやら  結構なお値段です
聞こえはエエですが 雑種ですよね


プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード