お暇な主婦の日常 ヤバイよやばいよ~

ヤバイよやばいよ~



今日は31年目に突入の結婚記念日だって そんなのどうでもええわ~ってお話しで
3日ほど前から喉の痛みと咳が出始め 水曜日近所の薬局が処方してる咳止め薬飲んで
昨日の休日は家に籠りおとなしくしてたら夕方から微熱が~~
うげげっ~ このまま熱が上がったら 具合悪いので
早々に非常勤の先生に熱が出そうと電話
今日は新入生の説明会があって私はお昼前から19時まで仕事の予定だったけど 休みにしてもらった
昨日は 微熱で37.3度くらいまで上がり晩御飯食べた後 そのまま朝まで爆睡  
で今朝あれ? あれれ?? 熱がない (*゜.゜)ゞポリポリ
いつもの低体温ですやん (;^_^A
今朝熱があったら医者に行くつもりにしてたけど のどの痛みと咳は少しでるけど 熱もないのに病院行っても 
弱ってるところにくっついて逆にいらないものをもらってきそうなので
とりあえず今日も家でおとなしくしてました(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?
としとるとさ~微熱で終わるんだよね(笑)
マイコプラズマになったときも微熱で終わったよ~

お大事に

No title

そうですよ、下手に病院行ったら余計にばい菌もらいますよ~。
私も熱は全く出ませんが、のどやられてずっと声がおかしいままです。

1日中喋らんかったら一発で治る気もしますが、そんなわけにもいかず…。

あと半日、頑張って週末はまた寝て過ごそうと思います^^;
早く治ってほしいな~。

No title

まいど大丈夫ですか?
私もこのあいだ、病院行きかけましたがあまりの多さに
辞めました・・・もらってきそうで(汗)

もう二週間ぐらい無事でいられたら風邪もおさまるでしょう
体温よりは高くならんと思いますが(笑)

No title

mariちゃん おはよう~
熱が出ないけど咳やら喉痛いやら かなわんわ~(^^ゞ

No title

まんまるお月さん おはようございます
まんまるさんは体調悪くても最前線だから大変ですね
早寝しても相変わらず のどの痛みと咳が治まらず 
とにかく熱が出ない限りはおとなしくしてます
早くこの季節終わってほしいです

No title

renさん おはようございます
この時期病院すごい人でしょうね
いらんものもらってきそうなので正直よほどじゃないと行きたくないです
早く暖かくならないかな~
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード