お暇な主婦の日常 バディが

バディが


先週あたりからインフルエンザが流行りだし
学童も先週金曜日1年の1クラスが学級閉鎖
今朝 メールが来て 1年2クラス2年1クラス 学級閉鎖になったとメールが来た
今日は学童ガラガラだった(笑)
私も手洗いうがいは頻繁に、仕事が休みの日は極力 外出しないようにしてる
とりあえず 今のところ元気 明日はどうなるかわからんけど(^^ゞ

私は元気だけど黒い悪魔バディが先週あたりから軟便
ピーまではいかなけど今日はちょっと うん○ちゃんに血が混じってたので
気になったので病院へ連れて行った
おなかを壊してるお犬様が多いらしく やっぱり犬も冷えるのかな(^^ゞ
検便も熱も異常なし とりあえず対処法で 下痢止め?の注射を1本打って帰ってきた
吐き気もないし元気は元気なのでまぁ大丈夫だとは思うけど・・・・・
この子はしゅなと違って怖がりでビビり。  注射した先から キュンキュン鳴いてたアカンたれ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

うちのお犬様は、、、

お久しぶりです、MMです。
うちの姫(Mダックス)もそうですわ〜
ただ、もっと重症で、何ヶ月もステロイド系を
飲んではります〜
ええかげん、ビオフェルミンにしてもらわんと、
月一度の給与後の通院も、出来ん様になりますやん、、、
先生、チョット取りすぎちゃう?

No title

MMさん こんにちは~
ダックスって胃腸系弱い子多いですよね
滅多におなかユルユルにならないのでちょっと心配でしたが
薬が効いたのかこの翌日からふつ~~になってます(^^ゞ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード