お暇な主婦の日常 出川と一緒って

出川と一緒って

0911.jpg
今日も朝からしゅなを病院へ
昨日より少し元気がでてる
(スリッカーで顔を梳くとガウガウ言うからw)
身体も昨日ほど熱くない
エコーを撮ってもらったら 
やはり 胆汁の流れが悪く炎症がひどい様子

知らなかったけど お笑いの出川哲朗が胆管炎で入院中って。
先生が出川さんと同じですと(-"-;A ..
昨日娘から 出川が胆管炎で入院してるけど一緒なんかなぁ・・って話してたところだった(^^ゞ
血液検査の数値がかなり悪いので 
状態はまだまだまだしんどいはずなのに しゅな強いねと
今日も 輸液に抗生剤を背中辺りに注射 
少し元気になってたので注射前にネッカーされた。  
案の定oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と(-"-;A ...アセアセ

数日絶食だったけど 先生からドッグフードは多分食べないと思うので
それ以外のものを少し食べさせて良いと お許しが出たので
今夜はお豆腐に少量の豚しゃぶです(*≧m≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

体は病んでも、メンタルは強いね

早く良くなりますように・・・

No title

Kenrin さん ありがとうございます
昔から痛みには強い子でした(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード