お暇な主婦の日常 人間の次はお犬様

人間の次はお犬様

母の事を載せたら今度は しゅなです
デンボが治まり 若干食欲ない状態はあったけど ここしばらくふつ~~に生活 
昨日も夕方まで元気に散歩にも行ってたのに
夜遅くに晩御飯に食べたフードが消化されずそのままリバース
2回ほどリバースを繰り返し
朝起きたら少しシートが汚れてて 
身体触ると少し熱い気がするし熱があるみたい
朝の散歩も嫌がり(;´ρ`) グッタリ状態
バディだけ散歩に連れて行き 帰ったら また胃液のようなものが出てた(^^ゞ
そんなわけで 朝から 動物病院へ 
血液検査の結果がこれ
securedownload (16)
肝機能がかなり悪く 元々胆泥があるので 
どうやら胆泥が詰まって流れが悪くなってるそう
採血も何も普段ならネッカーつけないと ガウガウ噛みつきそうな勢いなのに
よほどしんどいのか さすがに今日はそんな元気もなく
点滴と抗生剤の注射を受け 明日また連れてきてくださいとの事
エコー検査してもらう予定 
朝一で行ったのに家に着いたのはお昼前(-"-;A ...アセアセ
人間も犬も高齢になるとアチコチ悪いとこだらけで 病院の掛け持ちで
私がダウンしそです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~こちらもお大事になさってください。
しゅなさんも、がんばれ~!

No title

marikoさん ありがとうございます
今朝は 昨日よりしんどさも少しマシなかんじでした
これから 病院に連れて行き エコー検査を受ける予定です
あっちこっち いそがしい~(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード