お暇な主婦の日常 プリンターが新しく

プリンターが新しく

P2040010.jpg
2004年11月に買ったプリンター
2年ほど前同窓会の案内作業で100枚ほど印刷した時
ちょっと調子が悪くて 騙し騙し使ってたんやけど
いよいよ印刷してくれなくて もう限界

機種決めて今週初め 家電量販店に行く 
お店の兄ちゃんに機種言ったら 今日これで5台目ですって(;^_^A アセアセ・・・
なんでかって先月末発売の新機種でキャッシュバックキャンペーンが始まったばかり
 そら買い替えようなんて思ってたら飛びつくわね(笑)

今日は午前中セットアップ
前のんと比べたらめちゃ小さい~(笑)
何せ11年ぶりの新しいもんなので 浦島太郎状態
インストールはCDじゃなくてサイトから取り込むようになってるし
USBか無線ランかを選べ もうひとつビックリなのがスマホにアプリを入れたらスマホからも印刷出来て
ほんま ビックリポンやわ(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

あらま!
娘が買ってきたのと同じだわ
コードレスだもんね

インクをエコなんとかってカートリッジを再利用するのにしたら、調子が悪くなったんだって新しいの買ってきたのよ
インクが固まる?らしい
純正のを使いましょう

No title

mariちゃん ずっと純正使ってたけどプリンターも古くなってきてるし純正じゃなくてもええかな?って
去年インクのカートリッジをその再生利用とかにしたら ますます悪くなってしまったわ(笑)

No title

新しいプリンターイイね!私もそろそろとおもっています。
便利になってるでしょ!!!

No title

アリスさん
同窓会の時の印刷 めちゃ騙し騙しで 大変でした(笑)
何とか乗り切ったけどもうあかん~って・・・
あたらいいのは 浦島太郎状態で 進化にビックリ~
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード