お暇な主婦の日常 妹と

妹と

昼まで仕事で その後やんごとなき事情で
妹と待ち合わせ千里中央まで。
がんこで.ランチ
0826.jpg
窓からセルシー(閉店)が見えるけど 鄙びた感満載(笑)
08261.jpg
その後やんごとなき用事を済ませ
夜はまた 一緒に晩御飯しましょうと 
甥っ子がお手伝いしてるスペイン料理のお店へ♪
私は久々の外でのお食事♪
08262.jpg
めちゃ飲んで食べて~ 
08263.jpg
あ~しあわせ♪

メチャ久々の千里中央 だけど景色が一変してた(^^ゞ
08264.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

し~す

こんばんわ、残暑厳しいですね。

がんこの寿司(し~す)の写真
あるべき物(飲み物)が見当たらない?
と、思えば・・・・
夜の部にはあるべき物、写ってました。

No title

がきでかさん 今日も暑かったですね
この日のお昼は ワケありで ノンアルコールでしたが
夜はその分いっぱい♪
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード