お暇な主婦の日常 お初なもの

お初なもの


08112.jpg
何で見たのか
パイの実が コメダ珈琲のシロノワールとコラボした商品が発売されってるって
小りらにお願いして買ってきてもらった

ついでに パブロとコラボしたプレミアムチーズケーキ味も♪
まだ食べてないけど どんなお味かな♪

今日は コープで頼んでたご当地キリン一番搾り
(北海道&東北&北陸)が届いたので
さっそくいただく♪ 味がびみょ~~に違う(笑)
あっ呑んだ2本載せてるけど、味見でそれぞれパパとワケワケしました(笑)
0811.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも 某イ●ンで 数日前に観て
Sに どうする???って聴いて やめとくと
即答され あえなく 断念しました。。。。。(-"-)
ご感想 待ってます。

ワタシも ビール飲めたら買うんですが。。。旦那さんのみで
こんなん買ったら 一気の飲まれてしまうので
うちは 飲む分だけ 毎回購入です

No title

やぶんちょさん
何がシロノワールか わからんお味でした(笑)

違うんです!!

昨年のことですが、
我が家の主人が、せっせと飲んで集めたシールを送ったら!!

全国(全都道府県)の全缶が当たって送られてきた~
全部味が違うんです!!

飲んだ缶が捨てられない~
何かを作ろうと思案中なんですが、
元の箱に戻してそのまま~です。

No title

koyokaさん ( ̄△ ̄;)エッ・・? すご~い
 私の住んでる辺り 大阪と神戸は何度も飲むことが出来るけど
なかなか全缶集めるってできません 良いな~
カンカンンは捨てました(;^_^A アセアセ・・・
以前 一番搾りせっせと飲んで 嵐グッズ当てようともくろんだのですが
体重が劇増えしただけした(-"-;A ...アセアセ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード