お暇な主婦の日常 明日から夏休み

明日から夏休み

昨日は朝から胃痛で キリキリと不定期に痛みが襲ってきて
それでも仕事には行かないと 胃薬飲んで出勤
お昼前には痛みも落ち着いた

お茶やら何やら飲むときは 氷をどっさり キンキンに冷やして飲んでたので
以前から息子や娘から 氷入れすぎ!冷やし過ぎ!と言われてて 
あれもアカンかったのかな・・・(^^ゞ
さすがに昨日はNOアルコールで 麦茶も常温(笑)
おかげで痛みは半日で治まったけど 昨夜は21時に布団へGOだった

で今日は昼から仕事に 外はさすがにあっついな~(^^ゞ
昨年もそうだったけど とにかく暑いので 
外に出すのも 昔ほど出る時間が少なくなってるので ありがたい
中はめちゃ煩くて難聴になりそうだ(笑)

さて明日から私も夏やすみに突入だけど どこかへ行く予定がない(-_-;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード