お暇な主婦の日常 Lipton フルーツティー専門店

Lipton フルーツティー専門店

日曜日しか休みのない 小りらは 朝から 
Lipton の期間限定フルーツティー専門店に行くとでかけて行った
(期間限定 7月7日から8月31日まで)ディアモール大阪にオープン。
長蛇の列で整理券がないといただけないティーらしい・・・
一緒に行く?と誘われたけど 今日は朝からもう暑くて外に出るのもしんどいから
私は行くのを止めとくとパス
ほんなら10時過ぎに電話がかかって来て 
11時半の整理券が2枚手に入ったけど来る?って言うから
それなら行こうかな?なんて ちゃっかり梅田まで
0806.jpg

3種類から好きなベースのティーを選び  フルーツ、ハーブ、シロップ等
自分流にカスタマイズしてオリジナルのフルーツインティーを楽しめます
その組み合わせは何と40,000通りとか!
08061.jpg
氷が溶けきるまではティーのお代わりが出来きます
しっかりおかわり入れてお持ち帰りしましたv(=∩_∩=)

さて 明日は朝から出勤だけど 台風来るから 
警報出て休みにならないかとひそかに期待してる(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

娘が~

行って飲んでた~
ボトルの画像だけが送られてきたけど・・・・・

紅茶が好きな娘にはたまらんらしいですv-290

台風です

今日は午後から警報がでてます。
子供も塾は休みでございます。

わが街でも避難所が開設されてますが、避難所に行く
道中の方が危険と思われ。

フルーツティ、お持ち帰りされた!
おおさかのおばちゃん、とあえて書き込みさせて頂きます。

Re: 娘が~

koyoka sさん
娘が整理券もらってなかったら 行かなかったです(^^ゞ
ちなみに娘も紅茶好きです

Re: 台風です

がきでかさん 今日は普段の半分の子供たちが来てましたが
警報が出たので迎えに来てもらうよう電話
私は昼まで出勤だったので そんなにぬれずに帰ってこれました


ティーのお持ち帰りしたけど 家で飲んだらお味はイマイチでした(^^ゞ

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード