お暇な主婦の日常 顔から汗が( ̄Д ̄;;

顔から汗が( ̄Д ̄;;

0804.jpg
今日は朝一で 月一クリニック
家からは30分もあれば到着できる場所
自転車でも行けるけど 最近は電車で行くことが多い
この夏  顔汗がとんでもなくひどく
チャリで駅に行くだけ(約7-8分)で顔汗が吹き出し
駅に着いたら いつもと違う線からの発車で 駅の階段ダッシュで上がり降り
電車に乗ったら顔汗がますますひどく タオルでふきふき(;'∀')
電車に乗り合わせている人 なんで皆さん 
シラ~~~っと涼しい顔していられるんだろう(^^ゞ
たった2駅 汗も引かないうち(顔だけ)に歩いて数分でクリニックに到着
 珍しく予約時間とおりに先生の問診数秒で終わり(^^ゞ
まぁ薬もらうだけなのでそんなもんなんだけど。。。
で結局(;'∀')(;'∀') 汗まみれ(顔)で1時間で帰宅
ほんでから洗濯物出来上がってるのでそのまま干して部屋に入ったら
ボタボタっーーーーーっと恐ろしいくらいの顔汗

あまりに顔汗が凄いので 思わず検索したら
顔面多汗症ってな病気があるみたいだけど
日常生活に支障が出るほどってこともない(-_-;)
更年期やらストレスやら運動不足やら・・・
結局は調べても改善策は有酸素運動が有効って
ウォーキングかなぁ・・。・
でも今は暑いし歩くとまた汗かいて 顔汗ボタボタや(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

わたしも!

私は頭の汗がすごい。草取りやらちょっとしたら、もう、ボトボト! 特にうなじのあたりがすごい。体はさほど汗かいてないのに…何とかしたいわ!

No title

くるみパンちゃん  仲間やねぇ
そうそうからだはそうでもないのに
ダラダラ汗流れて 電車乗るのも(/ω\) ハジカシー
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード