お暇な主婦の日常 売り上げ貢献に

売り上げ貢献に


昨日の娘の誕生日 耳がこもる感じがするとラインが。
そう言えば 「養命酒」がもうないな~ と送られてきた
体調イマイチの様子。
私から彼女への誕プレは「養命酒」です(笑)
08031.jpg

さて もうずっとアパレル販売の仕事してる妹
最近某ブランドのお店で働くようになったので
仕事が終わったお昼過ぎ 妹の売り上げ貢献するのに 
神戸三ノ宮まで出かけて来た♪
0803.jpg
普段服なんて買っても1000円以下ばかりだけど
まぁちょぃと、、 いや かなりお高い普段着を2着。。。
ほんとは買い物を兼ねて神戸の街でもゆっくりしたかったけど 
あまりの暑さにどこへ寄る気力もなく
デパチカで買い物して即退散してしまいました(-"-;A ..




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード