お暇な主婦の日常 シミのお手入れw

シミのお手入れw

先日スターウォーズの飛行機撮ったら
とんでもなく黒いシミが目立ち始めたので 
お手入れに行ってきましたw
0728.jpg
お手入れ場所はココ ヒルトンプラザ
オフィスビル13階でございます
何年振りか とにかく久しぶり
07281.jpg
ローパスクリーニングは昔は確か1000円ほどだったのに
2000円(税別)になってた(-"-;A ...アセアセ

ビフォー アフター  目につくだけでもこんなに・・・
綺麗にお手入れしてもらいましたv(=∩_∩=)
07282.jpg
1時間ほどお預けになるので その間にヨドバシに行って時間つぶし
つい最近 通行可能になった連絡通路
07284.jpg
便利になったわ(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ローパスクリーニングなさったところだったのですね。
こちらで写真展があれば時間つぶせますが…
「よど橋」渡ってヨドバシへ^^…便利になりましたね♪

また機械を見てミニオンジェットを撮ってきてくださいね。

私のもソニーへ出さねば。。。

No title

marikoさん
かなり汚れてたので 本当に久しぶりに行ったのですが
持ってるカメラが10年以上も前のD200と古いカメラで
受け付けのお姉さん 初めて見るような感じで
隣にいた年配の社員さんにカード取り出す開け方等 聞いてました(^^ゞ
最近はオリで撮ることが多いですが 飛行機撮るには
ニコンじゃないと寄れないので(^^ゞ
綺麗になったのでミニオン撮りに行きますv(=∩_∩=)

No title

アハハ、同じことやってますねぇ(笑)
そう、前はクリーニングだけ1000円だったのが、点検パックで2000円になってて驚き (-"-;A ...アセアセ
銀座のニコンじゃBefore-Afterなんて、見せてくれなかったなぁ

でもヒルトンの13階って、大阪駅前のヒルトンですよね?
ニコンさん、すごいところに構えてるんですね!

No title

かねごん さん 久しぶりに行ったらしっかり 値上がってましたね(^^ゞ
こちらは1000円時代から  ビフォーアフターのプリントくださいましたw
お店の人がものすごく ご丁寧でちょっと恐縮するほどでした
大阪駅前にある ヒルトンプラザウエストです 上階はオフィスビルになってて
献血ルームもありますよ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード