お暇な主婦の日常 リラックマ切手

リラックマ切手

0726.jpg
「リラックマ」をデザインしたグリーティング切手が発売された。
今日は昼過ぎに交代だったので仕事帰りに郵便局に寄って
62円シートと82円シートをそれぞれお買い上げ
可愛い切手買っても お手紙書くこと少なくなったなぁ・・・・
ってかハガキも一緒に買ったけど  いつのまに62円になったのだ? (-"-;A ...アセアセ


コメントの投稿

非公開コメント

葉書は62円だす

あついですね~

リラックマの切手、切手というよりシールと言った方が。
郵便に貼って、切手と思われずに・・・・
そんな事はないでしょうね・・・
切手ではありませんが、長男が子供の頃「伊藤博文」の
1000円札があったので長男にあげると「おもちゃのお金
はいらんわ!」と付き返されたことがありました。

そうそう、葉書は6月から62円になっております。

No title

がきでかさん 可愛いすぎて使うの躊躇います
伊藤博文のお札、、、もう遠い過去のもなのですね

そう言えば先日何かのテレビ番組で 2000円札を出したら
 偽札だされたってお店の店員が
警察に通報したって ほんとか嘘かのお話しをやってました(^^ゞ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード