お暇な主婦の日常 家族で

家族で

securedownload (5)
昨夜 寝てるしゅなにちょっかいだしたら 
ガブッ!とやられ 流血したりらです(自業自得) めちゃ痛いぃぃぃ"/(;-_-)

さて今日は京都まで写真展にいこうかどうしようかと迷ったけど
 結局出そびれ諦めましたo( _ _ )o~† パタッ

P7230289.jpg

で お昼は 久しぶりに家族がそろったので
先日 海の家で初回転した そうめん回し機を使ってお昼はソーメン
まぁ 洗い物が増えるくらいで ど~ってことないです(笑)
[広告] VPS

さて 先週金曜日から地獄の夏休み突入
日曜日以外休みなし お盆まで突っ走ります!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛すぎます~
うちのダンナも夜中にうっかり蹴っちゃって
足をガブってやられてました(汗)
寝てる時は要注意ですね

No title

りらさん、お早うございます。

小型犬は歯が細くて痛い位ですが
大型犬は大変でっせ!

あの写真展は観に行く程ではと
素人のぜいろくは思いました。

No title

おはようございます~♬

おいたわしや・・・・・
人間でも 寝てるやつは 本能で 攻撃するから怖い
ましては お犬様 野生の本能で ガブってきたのですね

なにげに そうめん 羨ましい。。。。。

No title

あっこさん 
寝てる子に わざわざ ちょっかい だした私が悪かったかと(笑)

No title

ぜいろくさん 大型犬にはされたことありませんが
指ちぎれそうですね爆
小型なのに痛さは凄いです

写真展・・・そんな感想でしたか・・・(^^ゞ

No title

やぶんちょさん
いらん事したために えらい痛いことになりました(^^ゞ
触らぬ神にたたりなし・・・そっとしておけばよかったと(-"-;A ...アセアセ

そーめん回し機は わざわざ買ってまで使うこともない品ですが
娘がボーリングでの戦利品ですので楽しませてもらいました
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード