お暇な主婦の日常 休みで良かった

休みで良かった

今日もムシムシ蒸し暑かった
15時過ぎに買い物に。。。

私の御用達 コープさんが今月の5日から20日まで約2週間
店舗のリニュ工事で休業なので
今日はチャリで10分ほどの違うスーパーまで。

雨が降らないうちに買い物済ませ 帰って少し早めに犬の散歩
途中でポツポツ降り出してきた ギリギリセーフ
0709.jpg

16時過ぎには一瞬停電?なんて蛍光灯の電気が落ちた
17時前には大雨警報もでた。
休みで良かったな



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♬

リアルに 仕事してました
まぁ 建物の中ですが・・・・・(笑)
店内の有線 しょっちゅう 止まってました
大雨のせいですよね

No title

やぶんちょさん お仕事おつかれさまでした
チャリで10分のスーパー
顔出したのですが わからなかった~(;^_^A
降り始める前に家に着いたので濡れずにすみました

そちらが

降る前に神戸も雨脚が強まったですが、
雷はならなかったし・・・・・

大阪から帰宅途中の娘も、
凄い雨~と連絡がありましたが、
その時、神戸の雨は止んでました。

一時に大量に降る雨は恐ろしいです。

我が家・・海近し・・川の下流で・・数本の川が合流して一つになっているし、

地下に2本の川が通っていて、
水門調節されています・・・・・

雨が降ると・・しゅなちゃん&バディちゃんの散歩は?

雨でした

こんばんわ~

昨日は仕事してましたら雷ゴロゴロ、生駒の方を見ると真っ黒な雲
暫くして警報が発令されました。
大阪府東部は1時間に110ミリの降雨だった様です。
わが街では山間部では避難所も開設された様です。

あと1~2回雷を伴う雨があれば梅雨明けですかね。
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード