お暇な主婦の日常 電動歯ブラシ

電動歯ブラシ




朝歯磨きしようと ・・・なんでも電動好きなんで歯ブラシもです(笑)
しか~~し 電源入れても動かない w(☆o◎)wガーン
ちょっと前から充電器の上に置いててもランプがピコピコ点滅する状態が続いてて
とうとう何も着かなくなった 何年使ったかな・・・

今度もフィリップスの ソニッケアー さすがにダイヤモンドクリーンはお高く手がでないので
ランクの低いものをば(^^

世界の歯科専門家の推奨 No.1 歯ブラシだそうですv(=∩_∩=)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

ほんとこれええですよね、私はそろそろ2代目壊れるかな・・・
消耗パーツ高いけど耐久力あるし♪

できるだけ入れ歯の世話にならんようケアしましょうね!

No title

renさん こんばんは~
私はこれが2台目 ブラシもサイズが色々で良いですよね
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード