お暇な主婦の日常 台風って

台風って

朝雨降ってなかったのに 私が仕事で出かける時間の30分前から雨が本降りに(^^ゞ
最悪だ~ 兄ちゃん 仕事が休みなので 送ってよ~とお願いしたら
ガソリン残り少ないからってガス代要求された(^^ゞ
ほとんど兄ちゃんが仕事で使ってるので ガソリン代は兄ちゃん持ち
最近自家用で使うこと減ったけどまぁええか(;^_^A ・・・
わが家の近辺 言うほど大雨でもなく 警報も出ず 私の帰宅時間がちょうどピークかな?と思ってたら
 その時間なぜか雨の止み間でほとんど降らずだったけど
今日は帰りも迎えに来てもらいましたv(=∩_∩=)
0704.jpg
さてお高いビールは呑めないので 第三のビールをガバガバ呑んで貯めたシールを送ることにします
昨年は120点集めたけど 今年は48点・・・
お皿がもらえるの 楽しみ♪




コメントの投稿

非公開コメント

金麦

こんにちわ~

金麦、少々呑みすぎても悪酔いしませんね。
職場の近くで、2160円で飲む食べ放題の店があります。
お金払うと、ジョッキをもらい自分でサーバーでビールで
なく金麦を!
料理も大皿で盛ってあるのを、自分で食べる分だけ取っ
てくる店です。
ただ、金曜日の夜は少々「あて」の質が落ちるのが・・・

No title

がきでかさん おはようございます
主人も会社の近所に 
金麦が出されるお安い居酒屋で一杯呑んで帰るときがあります
まさか同じお店じゃないでしょう(笑)

金麦

こんにちわ~

暑いですね。
金麦の店、同じかな?
谷町筋沿い、谷町四丁目と天満橋との中間くらいです。
昼間は饂飩屋です。

No title

がきでかさん
聞いたら立ち飲み屋のようです(^^ゞ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード