お暇な主婦の日常 びっくりした~

びっくりした~

今日は朝からいつもの月1クリニック
昨夜 予約システム電話で診察予約しておいた
それなのに 行くのを忘れお昼前に気がつくと言う失態
遅れる旨の電話をするけど 何度も押し間違えて電話が繋がらない
そんな リアルすぎる夢を見てしまった(;^_^A アセアセ・・・

夢で良かったよ~(;^ω^)

正夢にならず予約時間に到着
先生からの説明  カルテを見せながら 
りらさん実は・・・なんて言い出すから
Σ(Д゚;/)/…エエ!?  内診もしてないのに何か悪い状態?
って飲んでるヤクが変更になるって

あ~びっくりした(笑)

変更と言っても まったく同じもの
私は 20mgを一日1回朝に飲んでる
左のヤクから右のヤクへ(笑)
roku0630.jpg
6月新発売のAG薬だそうです
なので若干お安くなりましたy(^ー^)y

これのおかげで安定してます




コメントの投稿

非公開コメント

あ、お仲間、発見!(^-^)/

最近、降圧剤を服用してます

まーね、ぼつぼつそんな歳です

No title

Kenrinさん
もう来年還暦だし アチコチガタ来るよね(^^ゞ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード