お暇な主婦の日常 小学校同窓会

小学校同窓会

私の卒業した小学校は新設校で
私たちが第1期の卒業生 1971年の卒業です
今日は46年ぶり その小学校の同窓会でした

場所は梅田 たまたま今朝の情報番組で
今日行くお店を紹介してた(^^)
ホテル阪急インターナショナル B1 「土佐料理 ・司(つかさ) 」
総勢20名ほど 担任のK本先生も来てくださった

私はそれまで通ってた小学校5年生の時 ひどいイジメにあってて
そちらの学校では辛くて嫌な思い出しか残ってなくて(^^ゞ
そんな話しが他にも2人ほどいたので正直ちょっとびっくりした(-"-;A ..

新設の小学校は近隣3校からの集まりで
6年生はたったの2クラスだったけど 
男女関係なく本当にみんな仲良くて 
1年だけの学校生活だったけど楽しい思い出しか残ってなくて
私にとって6年と言う学年は忘れられない思い出が一杯詰まった学年だった
今日は20人ほど集まった
久しぶりの同級生との再開だったけど 
なんか気持ちが舞い上がってしもて 私としたことが
ほとんど写真を撮る事なく終わってしまったのです(^^ゞ
0624.jpg

06241.jpg
楽しかったな~ 逢いたかったK君にもほぼ半世紀ぶりに逢えたし(^w^) ぶぶぶ・・・

2次会誘われたけど今日はちょっとパスして22時過ぎ帰宅しました


コメントの投稿

非公開コメント

憧れの方と懐かしい方々と会えて、
楽しい時間を共有できるって幸せですよね。

中学校の同窓生は夏に大集合しています。

私は・・高校に良い思い出がなくて・・・・・
自分が一番のアスリートの集まりだったので、
落ちこぼれると(私・・落ちこぼれ組)
そこにいるだけでも辛かったです・・・・・
会いたいとも思わなくなっています。

だからv-290小学校・中学校の友達は大切にしています。

No title

koyokaさん 
会いたくない人たちってやっぱりいますよね
私もそうでした

でも小学校のこの1年はほんとに大好きな1年でした

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード