お暇な主婦の日常 鶏焼酒場 なかの食鶏

鶏焼酒場 なかの食鶏

DSCN9265.jpg


先週の月例会に参加できなかった アリスちゃんと前からこのお店に行きたがってたT君と3人で
昨日 蛍池にある なかの食鶏へ
私は先月妹と1度行ってる このお店は 鶏肉が中心で自分で焼くお店です
DSCN9706.jpg

お店のお姉ちゃんだったか 油の多いものから焼いてください
玉ひもは コロコロ転がして焼いてくださいっていうから メチャウケてしまった
お下品ですみません ・・……(-。-) ボソッ



焼き物は話に夢中になってちょっと目を離すと真っ黒け~になるので 気を付けましょう(笑)

アルコール類もお安くて 焼酎は平日半額土日は地酒が半額
ビール数杯飲んだ後 日本酒に突入
兄ちゃんに 無理言って その場で注いでもらいました(*≧m≦*)ププッ
八海山3杯飲んで ご機嫌さんで 飲んで食べて4時間以上も居座ってました

おかげで 私 今日は二日酔いで 夕方まで布団の中でゴロゴロン・・・
もう酒辞める~~って多分数日したら忘れると思うけど(^^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずよくお飲みのようで
( ̄◇ ̄;)

この店ええなー♪
うまそうです!

No title

店主さん 日本酒ダメです やられました(^^ゞ
お店は 鶏肉中心です 煙たいですよ(笑)

No title

タマコロコロですかv-12
美味いですよね、とろーっとした粘り具合が

今日はええ天気でしたで、布団の中も魅力的ですけどね
でもここ美味しそう(^^♪

No title

ren さん こんばんは~

昨日はまだマシだったのですが昨年12月に妹と行った時はモクモク煙たくて(笑)
鶏肉中心ですが 素材はなかなかよかったです

No title

こんばんわ~

蛍の駅からR176沿いに池田方向に少しの場所の様子。
値段をお手軽かな?
梅田から普通で・・・帰りはモノレールでしょうか?

関西空港が出来るまでは蛍の駅前も飲み屋が多かった
関西空港が出来て駅前は寂れましたが、今はどうなのでしょうか?

No title

楽しかったですね!!!また飲んじゃいましたね^^ストレス発散には気が合う友達とたくさん話すのがいいね^^
また行こうね^^

No title

がきでかさん よくご存じで(笑)
はい蛍の駅から歩いて1-2分 国道沿いのお店です
お値段お手ごろだと思います

実家の最寄り駅が 蛍池なので庭みたいなものですが
飲み屋さんは昔とさほど変わってないような
と言っても蛍池のお店はほとんど知りませんが(笑)
この日はチャリで行きましたが・・・歩いて帰りましたよ(^^ゞ

No title

:アリスちゃん ほんと 飲んじゃいましたね~
日本酒はアカンわ 昨日は1日寝てました(笑)

懲りずにまたいきましょうね
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード