お暇な主婦の日常 今年も作りました

今年も作りました

P6190018.jpg
なんかさ~ 料理作るの嫌いなのに 
こんなの作るのは嫌いじゃない(^^ゞ
味噌に続き 今日は ちょっと遅めだけど 新ショウガの甘酢漬け♪



コメントの投稿

非公開コメント

胡瓜

私も料理を作るの嫌い~
毎晩のおかずを考えるのも嫌い~

24年主婦をしてきているけど、
料理の腕も上がらない~v-12

だけど!!私も~
生姜はちみつ・梅シロップ・ピクルスとかなめ茸とか
作るの好き~

ただ今!!冷蔵庫に胡瓜・パプリカのピクルスが並んでいます。

今年の夏は、流し素麺で楽しめますねv-291

これからの季節、食欲が落ちてきた時に
さっぱりと頂ける酢漬けの類いはいぃですねぇ!

No title

私は、毎年作っている新ショウガは今年パスしました^^;
あ~作りたい(笑

No title

koyokaさん 不思議ですよね~
こんなの作るのは好きなのです♪
そろそろ ラッキョウの時期だけど私はラッキョが苦手なので
パスだ~(笑)

No title

Kenrinさん しょうが は体に良いとかなんとか
子供はこんなの好きじゃないので もっぱら一人で消費です(^^ゞ

No title

marikoさん
 しょうがの甘酢漬けはmarikoさんのブログを何年か前に拝見してから作り始めました 

今年はお義母様の色々で お忙しくされてらっしゃるので 
ご無理なさいませんように(^^)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード