お暇な主婦の日常 思い出たちにさようなら

思い出たちにさようなら

♪二人の部屋の扉を閉めて 思い出たちに“さよなら“告げた
あれから14年の時間が流れて 
まだ笑えないけど 毎日忙しくしているわ
新しい人生を私なりに歩いてる♪・・・
あなたにはもう逢いたくない逢いたくない(笑)

あなたとはホント短い付き合いやったよねぇ
バレたら主人に怒られるなんて隠し通せるものでもなかったけど
長続きしなかったね
そうよ全部私の意志の弱さが原因よ

結局密にお付き合いしたのは ほんの少しだったけど
一緒に過ごした日々を忘れないでね 
14年も私の傍にいてくれたけど  もう見切りをつけるわ
これが ほんとのさようなら! 手切れ金は300円よ(粗大ごみ処理券) 
月曜日の朝 あなたは私から旅立つの
さようなら ラテラルサイトレーナー~
img20091114084358327.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

使わなくなったら、メルカリ!

ほしいなぁーー、とひそかに想いを募らせている方のためにも・・・
(^-^;

No title

Kenrinさん 
液晶も壊れて映らないし人様に差し上げるほどでも・・・と

No title

ああ~、うちにもある~
そしてこのごろ思い出してあげてる(笑)

メルカリってどうやって送ったらいいの?とか思って
それでいて粗大ゴミに出すのも不憫で

リサイクルに出せるかな
でもまだうちにあること知ったら
ダンナが怒りそう

分解

私も持ってました~

私は、友達が使わなくなったのを譲ってもらったのですが、
その私も使わなくなって・・・・・

分解して小さくして・・・・・
あらゴミ(不燃ごみ)の出しちゃった~

当時はウォーキングする時間もなかったから、
テレビを見ながらできると思ったけど、
結局のところ・・見ながらもしなかった~

時には!!決別も必要ですねv-291

No title

あっこさん そうそう
メルカリも登録?してないし 送るにも超重いし
段ボールにいれたら重みで穴開きそうやし
どうやって送られてれてきたかも 忘れたし(笑)
悲しいけど粗大ごみに(^^ゞ 
重たいので旦那にゴミ捨て指定場所まで運んでもらいました(*≧m≦*)ププッ

No title

koyokaさん
最初の頃は頑張ったけど 結局数回やっただけで(^^ゞ
その後はずっと部屋の片隅のオブジェとして飾ってました(笑)
見切りをつけて出しました
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード