お暇な主婦の日常 サボテンの子供w

サボテンの子供w

昨日の午前中
親株についてる子株を 小さなスコップで 
20個ほど 無理やり引き裂離してみた(^^ゞ
P6070581.jpg
まだたくさん大きいのに くっついてるけど とりあえずこれだけ

テキトーに 空いてるスペースにバラまいた
性格出るわ~(笑) もう少し綺麗に並べなあかんね
雨が上がったら もう1度上に土撒いて 
今度はきれいに並べてみる(*≧m≦*)ププッ <Br>

コメントの投稿

非公開コメント

一個は

鉢に植えてみるののはどうですか~?

それとも画像の花壇をサボテンだけにするv-291

No title

koyokaさん
この場所  野良ニャンコ様の ゴヨウタシの場になって毎回

v-294 が盛りだくさん(-"-;A ...

なので足の踏み場ががないように 今日サボテンだらけにしました(^^ゞ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード