お暇な主婦の日常 黄色い飛行機

黄色い飛行機

今朝家事をこなしながら
しばらく見なかった フライトレーダーを見た(^^ゞ
何気に伊勢湾上空を伊丹に向かう機影クリックしたら
黄色いペイント機だった
あ~見るの久しぶりだな 9時10分伊丹着予定
スカイパークに今から行ったら間に合うかな?って
到着まで30分もないから諦めて離陸狙いで(笑)
rokugatu06062.jpg
毎回飛行機撮るのも同じ場所なので
今日は家の近所の伊丹空港の北側に位置する
チャリで10分ほどで行けるエアフロントオアシス下河原まで
10時頃 離陸rokugatu060607.jpg
車輪格納中(笑)
rikugatu06063.jpg
C3POのおなかが見えました(笑)
rokugatu060606.jpg

rokugatu06065.jpg
いってらっしゃ~ぃ♪
で昼から仕事 今日は私は早帰りで ワンコを散歩に連れて行き  
晩御飯準備した後 また何気に見たら 18時過ぎ伊丹に到着してる模様 

さすがに夜まで見に行く元気もないから
19時過ぎの離陸を自宅2階ベランダから眺める(^^ゞ
rokugatu06064.jpg

DSC_0094.jpg
連写で カシャカシャ! やってたら 
ちょうどパパさんご帰宅でした(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

スカイパークも最近ぱったりご無沙汰です

仕事抜きでノーンビリと眺める時間も
欲しいなぁ (^-^;

No title

Kenrin さん スカイパークどころか 空港も 滑走路南端から北端まで チャリで行ける距離って 私は幸せ(笑)
でもこの程度のしか見られないのが残念(^^ゞ
また関空にも行きたいです

あ、例の件了解なのですが 
復活しましたの文字がどこに入ってるか見つけられず
どうしたものか 困ってます(^^ゞ
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード