お暇な主婦の日常 ちょっと今日イケメン見てきた

ちょっと今日イケメン見てきた

小りらが 昼から映画見に行くって
あ~ どうしようかな~ 行きたいけど なんかだるいな~ と 
またいつものごとく・・・・結局ギリギリ家を出て先に出た娘を追いかけ 
上映開始10分前にチケ買って鑑賞

「ちょっと今から仕事やめてくる」観てきた
rokugatu0604a.jpg

仕事辞めるか、生きるのやめるか
ブラック企業で追い詰められた主人公の前に
みょ~に明るい謎の関西弁男が現れるところから物語が始まります。
まぁ映画の内容は置いといて
福士蒼汰の 関西弁が全く違和感ないのに驚きΣ(・□・;)
工藤 阿須加が憔悴しきった若者サラリーマンを演じ
イケメン2人なかなかの好演 
見に行って良かったぁ♪

帰りはイオンで買い物rokugatu0604c.jpg
プレモル買ったら大きなガラガラ抽選1回できました
ほぼハズレの ノンアルコール1本当たった(*≧m≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
前回表題を読まないで内容を読み始めてすぐに脳内思考、今日は表題を読んだとたん「吾輩合わなかったけどな・・・?」今年傘寿になる幸せな脳内思考!
映画は見た後にほのぼの感を得られれば最高、大当たりだったら鬼最高!

No title

自遊人さん 還暦まじかの脳内思考
脳内色々張り巡らせ 文章考えます(^^ゞ

映画は昔 予告も見ずに行った クリントイーストウッド監督主演の
ミリオンダラーベイビー。 女性ボクサーのサクセスストーリーかと思いきや 
最後は安楽死や尊厳死に至るお話になって・・・
何も知らずに見に行った事 後悔した思い出が・・・

映画は最後 ほのぼの感得られたら最高 鬼同感です(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード