お暇な主婦の日常 バラ園から夕方は空港へ(^^ゞ

バラ園から夕方は空港へ(^^ゞ

gogatu05302.jpg
伊丹の荒牧バラ公園のHP見たら
満開の状態は過ぎました。
花数はたくさんありますが お早めに・・・との案内
先日中之島のバラも見たけど 毎年恒例になってるので
伊丹の荒牧バラ公園まで 自宅からチャリで約30分で到着~♪
gogatu0530.jpg
満開は過ぎてると言ってもまだまだ綺麗に咲いてました
バラの香りに包まれて しばしベンチでボォ~~っと過ごしました

家に戻ってPCに画像落として ブログアップの作業してたら
私のブログのリンク先でもある「道楽オヤジの気まぐれ写真館」 の かねごんさんから珍しくメール
先週木曜日からお仕事で関西に出張で来られてたようで
少し早めに伊丹の展望デッキで写真撮って帰ります との事
そう言えばここ何日か かねごんさんのブログを覗いていなかったので 
こちらに来られてるって知らなかった(;^_^A アセアセ・・・

たまたま今日は仕事が休みだったので 空港までひとっ走り(笑)
かねごんさんとはZAQのブログ繋がりで
 数年前に 京都のもみじ祭りでほんの一瞬1度お会いしただけ
正直お顔も覚えてなくて(笑)  でもなんとなくわかるもんですね(*≧m≦*)ププッ
JAL側にいらっしゃたようで 展望デッキで無事合流 
しばし飛行機見ながらお話し弾みました
 伊丹から帰るときは ANA側のデッキには行ったことがないと言うことでANA側へ
gogatu50309.jpg
こちら側は私のおすすめ パイロットのお手ふりポイント(笑) うまく撮れたかな?
私はバラを撮った画像のカードを PCに差し込んだまま
カード入れ忘れてカメラ持っていき 撮ることができず 
スマホでこれ1枚 お手ふりは撮れませんでした(笑)

次回お時間ありましたら滑走路向かいに見える伊丹スカイパークからの離陸をお楽しみくださいと(笑) 
そうそうただいまい伊丹空港ターミナルビルは改修工事中で
2018年春に先行開業、2020年8月の全面開業になるみたいで
展望デッキからの眺望がイマイチでした(^^ゞ

かねごんさんお帰りは19時30分とか 
さすがにそこまで居るのはちょっと無理なので 
お帰りの飛行機は自宅のベランダからパシャ(笑) 
お気をつけて~
gogatu05303.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかベランダから激写されていたとは・・・(笑)
お疲れさまでした。

今日は予定通り岩合さんの写真展&京都タワーですか?
京都タワー、自分もまだ行ったことがないんですよ。

岩合さんのニャンコ、なんであんなにかわいいんだろう?
母親のところに写真集、2-3冊ありますよ~

No title

かねごさん お疲れさまでした

電線が邪魔で しかも 点でしか見えませんが
間違いなくこの飛行機です(笑)

岩合さんのにゃん写真はほのぼのとして癒されます
可愛いしぐさと京都の風景がまたよろしかったです

京都タワーはあまり期待せずに上がったのですが予想外に 
私的には良かったです(笑)
ちょっとガスってて 残念 もう少しスカっとしたお天気ならもっと遠くまで眺められたかもです
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード