お暇な主婦の日常 私の事覚えてる?_

私の事覚えてる?_

今日は休みだけど昼から会議で2時間ほど潰れた。
終わった後 チャリで川西まで出かける
行った先のショッピングモールでたまたま館内放送があって 
各階の案内とともに テラスガーデンがあるってアナウンス Σ('◇'*)エェッ!? 
gogatu05233.jpg
昔からこのショッピングモール知ってるけどそんなんあるって 知らなかった
お花眺めて しばし休憩。。。 
gogatu0523.jpg
でも もう少し暑くなって来たら屋根がないからこの場所での休憩は無理だな(^^ゞ

川西阪急で パンネルが催事で出店してたgogatu05231.jpg
久々に山食と くるみバケットお買い上げ

チャリで帰路についたら学校の近くで 中学の制服姿の女子4人に道を阻まれた
ぐぁっ! 怖っ! ってよく見たら 昔 面倒みてた子供たち(笑)
1人は元々体格の良い子だったけど ま~また一段とご立派になって (*^m^)
1組は双子で どっちがどっちかわかる?って聞かれ すぐわかった 
見分け付かないほど似てるけど 当時から顔にホクロがあるなしで名前区別してたもん(*≧m≦*)ププッ
もう一人の子は面影があって覚えてるけど どうしても名前が出なかったけど
言われて思い出した (^^ゞ
ってかさ 声かけてくれるのええけど 逆に私の名前覚えてるのか聞くの忘れた(笑)

先生歳いくつになったん?って聞くから「38歳」ってブルゾンちえみ風に言ったら
それ「35やから」 って 中途半端やったな(笑)
彼女たち中学3年生になったんだと・・・早いなぁ
しっかり勉強しーや~と言ってお別れしました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うそのさんぱちやったんやね~

No title

相棒君 もう10年近く38のまんま(爆)
さすがに中学生 通じなかったわ(笑)

もう~

私が子供関係の仕事をしていた時の子って・・・・・
もういい年齢だわ~
だから・・絶対に分からないだろうなぁ~

娘の同級生でも?????だもんね~

声を掛けてくれるなんてうれしいね~v-290

足し算で~

こんばんわ~

38たす○○は○8ですわ!

No title

koyokaさん 
私もこの仕事に赴いて10年以上になります
当時の1年生は高校卒業年に(笑)

手に負えないほどだった悪?だった子の方が
意外と卒業後声をかけてくれます(笑)

No title

がきでかさん
 足し算できませーん(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード