お暇な主婦の日常 前日まで行く気満々が何故か当日失せる件

前日まで行く気満々が何故か当日失せる件

昨日の夜  明日は休みなので何処かへ行こうかなと
あ、明日は神戸まつりだ  ここ2-3年行ってないから行こう!とか思いつつ
朝になったら なんだか出かけるのが 億劫

白いものが目立ち始めてきたから毛染めとカットに行こうと予定変更(^^ゞ
お昼頃には帰ってこれるから それから出かけてもええかな~って
で お昼に帰ってきたら やっぱりなんかダルイな~ と出かける気が完全に失せた

なんもせんと ぼぉ~っと過ごしてたら
15時前 小りらが梅田で買い物ついでに中之島のバラでも見にいこうかな
って言うから んじゃ私も一緒に行こうかな と服着替えようとしたけど 
この時間から出かけたら帰りはどう頑張っても18時頃になりそう
それから晩御飯の準備してなんて考えたら  あ~も~ しんどぃ! や~めた!
しばらくしたら出かけた小りらがラインでバラの画像やらが 送られてきた
gogatu0520jpg.jpg
あ~ やっぱり行けばよかった(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

夏から春に

出かけても帰宅してからの夕食の用意とかを考えると、
中途半端な時間に出かけるのためらってしまいますよね~

主人と出かける時は、
行動が主人中心なので、
絶対に外食としてくれるなら出かけますけどv-290
(出かけるのが遅い時間になる)
そうでなければ・・・・ためらってます!!

一人で内緒で出かける他時は、
ちゃんと作ります。

昨日の神戸まつり・・・私も久しぶりに見に行こうと思ったのですが、
暑いし・・と・・テレビ中継に変更~

市の人口の3分の2・・・107万人の人で賑わっていたそうです。

暑い夏に開催されていたけど、
熱中症とかの問題で5月に変更されたけど、
5月も暑いよ~

その昔・・学校が土曜日にもあった時、
神戸まつりで学校が休みになるのが嬉しかった~

No title

koyokaさん そうそう 遅い時間から出かけると夕食の事考えると
やっぱり出かけるのが億劫
一人で出かけ遅くなるとわかってる時はわが家は「各自よろしく」です(笑)
神戸まつり そんなにすごい人出でしたか
 開港150周年もあり賑わったようですね
3年前に行ったのが最後です
その昔は学校がお休みだったのね♪
 暴走族が暴走した事その昔ニュースでやってたなぁ・・・
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード