お暇な主婦の日常 近場で楽しむw

近場で楽しむw



午前中 小りらが ぼのぼの(着ぐるみ)が来るから見にいく~~って言うから
私も行く~~~って 伊丹のイオンモールまでチャリで。
写真撮影会があったけど恥ずかしいから上から パシャリ(笑)
gokatu0507.jpg
帰りに猪名川の ヒロコーヒーで 
グラハムサンドウィッチ とコーヒーで 軽くランチ
gogatu05071.jpg
お天気良かったので テラス席
gogatu05072.jpg
この場所離陸コースで  飛行機が頭上を飛んでいきます@(^w^) ぶぶぶ
会話はかき消されるけれど、ええわぁ(笑)
ヒロコーヒー 猪名川

帰ってから義姉の残りの洋服を前回と同じ場所まで車で行って処分
今回は140キロに(笑)
とりあえず洋服はほとんど処分できた

エンバのミンクの毛皮が出てきて ビックリ (@_@;)
それは秋口にでもそれなりのお店に引き取ってもらうつもり
いくらくらいになるかなぁと皮算用(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらさん、こんにちは

ヒロコーヒー猪名川、素敵ですねぇ~v-352
こう言うところで息抜きできたらサイコーでしょう。
遺品整理は思い出もあるし、気を使われるでしょうね。
本当にお疲れ様です。

うちも毛皮を処分しましたが、値札が付いている商品でも
2足3文でしたので、期待しない方が気落ちしなくて良いですよv-239

No title

Padma さん お返事遅くなりごめんなさい
こここの時期 テラスでお茶が 最高です
飛行機好きな人にも(笑)

遺品整理 毛皮出てきて うーわ・・と。。。
そうですねあまり期待しないほうが・・・きっと二束三文でしょう(^^ゞ

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード