お暇な主婦の日常 ありえへん ( ̄Д ̄;;

ありえへん ( ̄Д ̄;;

義姉の衣類を片付けるのと同時に私のものもいくつか処分しようと
引き出しをゴゾゴゾしてたら 
昔・むかし・その昔 ボーリング場でもらった
胸にちょっとした小さいプリントがある黒いTシャツが袋に入ったまま出てきた
なんとなくまだ着れそうなので とりあえず洗濯してから着ようと 色物別に洗濯
で、洗濯終わったので フタあけてみたら 
Σ('◇'*)エェッ!? 
(@.@)o ナンジャコリャーー!!
gogatu0506.jpg
綿100%やのに 見るも無残 見事にボロボロ 使わず劣化?
Tシャツ10年着てもこんな事にはならんやろに なんで~??
同じ時期にもらったと思われる白いのんも出てきた・・・
洗濯したらそれもボロボロなんるんかな(-_-;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何で?

凄いことになってますやんv-292

風に当てていなかったから?
虫に食われていたから?

洗濯してボロボロになった衣服をみたの初めて~
で!!ちょっと驚いたけど感激もちょっとしている・・・・・

洗濯機内が・・・・
他の衣類は?・・・

初めてみた

なんで?
どうして?
すごいことになるのねー

No title

TVでやってましたよ~

「水で濡らすと溶けるTシャツ」

外国産のもので ちゃんと普通に着る用のものが

なぜか溶けるんですよね。

でも肌に直接着て汗かいたら どうなるんでしょうね。

ちょっと怖いですね。

No title

koyokaさん 
探偵ナイトで何年か前やってたみたいです
染料が落ちてなくて そのままだとこのようになるのだとか(-"-;A ...アセアセ
洗濯機の中 バラバラになった黒いのでいっぱい
水張って カラでもう一度回しました(^^ゞ

No title

: mari ちゃん ビックリでしょ?
タダのTシャツやから文句もいえないね(笑)
染料が落ち切れてなくて そのままにしてるとこうなうみたいです

No title

ママ先
私のブログ FBとリンクさせていて そちらの方で
探偵ナイトでやってたよ と教えてもらいました
検索してみたら 見事にボロボロでしたね
洗濯せず 着たら エライことになってたかもです(笑)

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード