お暇な主婦の日常 偶然にもホドがある(笑)

偶然にもホドがある(笑)

特に用事もないけど今日も朝イチで実家に顔出しました
ほんなら珍しく妹が仕事休みで お昼ランチしましょうと 
蛍池のお寿司屋さんで寿司ランチ♪
susi gogatu
ほんならさ~ 昨年の5月2日にも妹とこのお店で 
同じものたべてるやん  びっくりやわ(笑)
母は行かなかったので 1人前をお土産に(^^ゞ

3月のお彼岸をパスしたので
来月あたり 父が眠るお寺にお参りにいくつもり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

お昼頃に通り掛かりますと、妹さんが洗濯物を干しておられました、
声を掛ければ良かったですね、朝掘りのタケノコも有ったのですが‥‥、

あっ。元気でボチボチやっております、またお邪魔します。

No title

わぁ MASA さん お久しぶりです

そうなんです 開店と同時にお店に入り 12時過ぎにはお互い家に戻りました
私も洗濯の途中でしたが すぐ帰るつもりにしてたので 
実家も洗濯機をまわしてすぐだったので 
お互い帰ったら干そうと話してました(笑)
タケノコざんねん(笑)

No title

こんばんは~♬

そんなことって あるのですね (笑)

横入りで。。。。
MASAさん お久しぶりです
お元気そうで 良かったです
また お顔拝見したいです。

もちろん りらさんにもですよ。
また お店に 御二方 御出で下さい

No title

りらさん こんばんは~
リンクさせてくださいね。

前記事もまとめて読ませて頂いて
やっぱり りらさんのブログ面白いです。
それに パワーもすごい。
自転車で 茨木高槻に来られたんですね。
佐々木ソーイングにも寄って欲しかったです。
私は千里丘までしか行った事ないですが
今の季節 自転車気持ちいいですね。
来年も鯉のぼり 見に来て寄ってくださいね。

姉妹で仲良くランチもいいですね。
女姉妹はいいもんです。
私は姉と兄がいます。

No title

やぶんちょ さん 今日娘と実家に寄り 実家のワンコを散歩させてたら
MASAさんの ご実家付近で ドイツの高級車とすれ違い 
手を振ったのですが気がつかれなかったようですぅ o( _ _ )o~† パタッ
車の前に立ちはだかったら良かったかと(笑)

No title

ママ先生 コメントありがとうございます
私もリンクさせていただきますね
ブロガリ消滅後 ブログを止められた方や 他サイトにお引越しされた方等は
お気に入りに入れていたのですが
少し前にウッカリ全部消してしまい お邪魔しなくなったブログも多々ありまして・・・
また そちら方面行く機会があれば お教室に顔出しますね♪

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード