お暇な主婦の日常 バニラ

バニラ

今日は 久しぶりに電車ではなくチャリで豊中まで朝一で薬もらいにクリニックへ
その帰りにいつぶりかわからんほど実家に顔出してなかったので
母の様子を見に実家まで。  1月に90歳になったけど 
日常生活は何とかこなしてる様子
近くにある かかりつけ医院や買い物にもボチボチ歩いて行ってるようだけど
最近は足腰がかなり 弱くなってるので出かけるときは杖を使うようになったって
もう何年も前に母にプレゼントしたものだけど 使うのが恥ずかしいとか言って使ってなかった
杖より ゴロゴロ押して しんどくなったら座れて 
買い物した荷物が入れられるようなシルバーカーがええのとちゃう?と言ったら
「あんな年寄りが使うようなんは絶対嫌!」って
「年寄りが使うもの」って 
90歳のあなたは十分 お年寄りだと思いますが?(^^ゞ
まだ自分で身の回りの事が出来き歩くことができ
90歳まで長生きで ありがたい事です

さて家に帰り お昼から ワンコの首輪を新調しようかな?
なんて思いながら伊丹のイオンへ
河川敷をチャリで走ってたら 
あれ?整備工場付近に 尾翼が黄色の飛行機が駐機してる
河川敷からだとめちゃ離れてるのではっきりわからんけど
 ひょっとして~~(=∩_∩=)  
ワンコの首輪はいつでも買えるけど 
買い物してる間に飛んで行ったら次いつお目にかかるかわからないので
わざわざカメラ取りに引き返し スカイパークまで~   どんだけ~(*≧m≦*)
sigatu0427.jpg
ワーィ ( ^-^)o-o<※ ☆ やっぱりバニラ.エアでした
伊丹はLCCの就航はないから 整備で入ってたんかな?
知らないおっちゃんが バニラ撮りにきたん?って聞くから 
買い物途中偶然見かけたのでカメラ取りに帰って来たと言ってしまった(^^ゞ
首輪はまた別の日に(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バニラ、Jetsrar、ピーチ、タイガーエア、春秋、 もーーLCCの花盛りですよ関空は!

No title

Kenrinさん いつだったか関空 LCC専用ターミナルが完成?したようなニュースを聞いたような(^^ゞ

関空にはジンベイジェット見たさに1度行ったきりです
仕事で見る飛行機と遊びで見るのとでは気分も違いますよね(笑)

バニラアイス

バニラアイス?
バニラエアー、ANAグループなんですね。
整備や点検は大阪空港のANAの整備工場で
おこなわれるのではないでしょうか?

うちの職場から見える、大阪に降りてくる飛行機、以前は
ずいぶん低いところを飛んでいた様に思っていたのです
が最近はかなり高いところを飛んでます。
航路の高度変更でもあったのか?
それとも目の錯覚でしょうかね?

No title

がきでかさん
以前ピーチも同じ場所に駐機してたことありました
整備で 伊丹には就航してない飛行機がたまに運よく見ることができます
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード