お暇な主婦の日常 誕生日まだ続くか(笑)

誕生日まだ続くか(笑)


散々先日いろいろやってもらったのに
パパの誕生日が今日だということを忘れて 
今朝 おめでとうを言い忘れ会社に送り出してしまいました
とりあえずメールでおめでとうを送っといた
(とりあえず送っといたってなんか上から目線(*≧m≦*))

さてこちらは 坂角総本舗の「ゆかり」   えびせんべいです
sigatu0412.jpg
 誕生日プレゼントと言うことで小りらがケーキと一緒に先日プレゼントしてくれました
これ一枚で「かっぱえびせん」が一袋買えそうな高級えびせんなので
そうそうおくちにすることができませんが
パリパリっと噛み応えがあってエビエビした味わいで 美味しいです(^_-)v


コメントの投稿

非公開コメント

同じ月

誕生日月が同じなんだ~

ご主人様もv-291お誕生日おめでとうございます。

No title

koyokaさん 主人とは歳は離れてるのですが
誕生日が2日違いなのです(*≧m≦*)

こりらちゃん
ナイスな選択だね

一人でウケてた(笑)

No title

mari ちゃん 
いつも娘のプレゼントは ナイスな選択でうれしいです(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード