お暇な主婦の日常 誕生日イヴ

誕生日イヴ


1日前倒しで 今日は晩御飯作りません宣言
なので 夜は私の好きなお寿司三昧
私のワガママで某百貨店地下にある魚屋さんのお寿司を指定したらパパが買ってきてくれた
sigatu0409.jpg

そして娘から ハナフルの 季節のフルーツとマンゴーのバラタルト。
sigatu04091.jpg
フルーツいっぱいで見栄えはええけど 切り分けが大変(*≧m≦*)
好きなフルーツを先にお皿に取り分け 美味しくいただきました(^^ゞ
満足まんぞく~~



コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~!!!!

主婦は晩御飯作らなくていいのが一番の幸せだよね!
しかも、お寿司ーーー!
いいなー!

あ、おめでとね!
がんばろうね

No title

お誕生日おめでとうございます。
リーチ・・・エ!
一層悪がきお子ちゃまたちに負けない健康元気祈念していますよ!
前、りらさんのために提灯行列で祝ったと思いますが今年はお仲間達どうするのかな?(記憶では昭和34年でしたが)
ダイヤモンドは増殖中で来年あたりかもしれませんね!
こちらもリーチがかかっていて年末にはサンジュライダーに変身する予定です。
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード